風と共に・・・

船上での幸運は突然やってきた、風と共に・・・

いくらあらゆる創造をして気持ちを盛り上げていても、やはり強風の中チョッとだけ
疲労と眠気でボーっとする時間帯がある。
そんな中、気休め程度にポツリポツリと出てくれるミツユビカモメ。風に流されなが
らも、それをうまくかわして風上に切れ込んで行く姿は精悍だ。
その姿を暫らく楽しんでいると、ゆうに100m以上離れた所をパタパタと飛ぶ
違和感のあるカモメが双眼鏡に入ってきた・・・
と同時に、カメラのファインダーに入れようとするのだが、興奮と強風とその他色々
で、何とかシャッターを切ったのだけど・・・

結果、青い海原をバックにした米粒の様な姿、画像はまったくダメだが・・・
心に残る一枚となった・・・。
c0035296_2058418.jpg
ミツユビカモメ 成鳥冬羽  Black-legged Kittiwake Adult-winter (01/Nov/2008)

c0035296_210859.jpg
アカアシミツユビカモメ 幼羽  Red-legged Kittiwake Juvenile (01/Nov/2008)
わかる人にはわかると思うのだけど・・・かなりトリミングしてみた。
[PR]

  by koichi_78 | 2008-11-09 21:16 | カモメ・アジサシ

<< 黄色い脚 強風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE