金色の・・・2

いつだったか新聞か何かに掲載されたのを思い出す。こんなにも綺麗なカメムシがいるのかと・・・
それでは今回の旅で当然その金色のカメムシを探す事になるのだが、これがなかなか
見つからなかった・・・
どこをどお探せばよいのか見当もつかず、森に入れば直ぐ見つかるのでは?との思いもむなしく
見つかる気配も無い。鳥類やトンボ、蝶などはそこそこ見れたのだが・・・

もうタイムリミットも近い頃、ふと寄った森。後で考えたらまるで導かれた様だった・・・
必要以上の蚊の攻撃に、我慢の限界に達し諦めてその場から立ち去ろうとした時、
視界の端に、暗いコントラストの無い緑色の中でかすかに光るものが・・・
それは紛れも無い宝石の様な金色のカメムシだった。

最高の旅のフィナーレを飾ってくれた金色カメムシに感謝・・・。
c0035296_21273377.jpg

ナナホシキンカメムシ (June/2009)
[PR]

  by koichi_78 | 2009-07-10 09:46 | その他

<< 帯型 金色の・・・1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE