2009年の鳥

今年もっとも印象に残った鳥は、やはりこれしかないだろうか・・・
二番穂の生えた田圃から飛び立ち、こちらへ向かって飛んで来た時の事を思い
浮かべると、今でもこみ上げてくるものがある。
もちろん他にも沢山の出会いやがあった訳で・・・台風通過に突っ込み、ヒメシロ
ハラの撮影に夢中なあまり車が何度も波を受け、壊れたり・・・
2匹目のドジョウ宜しくと甲板に立つも、突風にあおられカメラを倒し、痛い出費が
出たとか・・・何だかドタバタするも、楽しい一年だった。

何はともあれ、来年皆様にも良い年でありますようお祈り申し上げます。
c0035296_916794.jpg
c0035296_9162146.jpg
ウスハイイロチュウヒ 幼鳥  Pallid Harrier juvenile (Jan/2009)
[PR]

  by koichi_78 | 2009-12-31 09:21 | ワシ・タカ・フクロウ

<< 謹賀新年 ホイグリン? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE