2010年の鳥

2010年、今年もあっという間に過ぎてしまったのだけど
幸運にも心に残る出会いがいくつかあった。
なかでも、どうしても会いたかった、と言うか見つけたかった
コシジロアジサシとの遭遇が思い出される。
その日の気象状況を考え、地図を見て行った所が大当たり・・・
でも、一時避難だったみたいで、あっという間に飛んでいって
しまった後姿が忘れられない・・・
c0035296_141329100.jpg
コシジロアジサシ Aleutian Tern (Apr/2010)

さて、今年も等ブログにお立ち寄り頂いた皆さま、
ありがとうございます。
あまり珍しいのが出ていないのでがっかりされて
いるかも知れませんが・・・
来年も自分自身がハラハラ、ドキドキした鳥類などを掲載して
ゆこうと思っています。

では、良い年をお迎え下さい・・・。
[PR]

  by koichi_78 | 2010-12-31 14:04 | カモメ・アジサシ

<< 謹賀新年 5枚な奴・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE