ハヤブサ

週末ハヤブサを撮りに出かけてみた。
薄っすらと明けて来た空を見ながら車を走らせた。
フィールドについた頃には、曇りという予報に反してマダラ模様の空からは
薄っすらと日が差し込んできた。
次第に空からマダラが取れて行き、青い空が見えてきた。
風もなく穏やかな中での撮影となった・・・

しかし好天とは裏腹に、ハヤブサの飛翔するスピードに翻弄されながら
なんとか自分のイメージに近いものをと挑戦したが、そう簡単ではなかった。
それでも自分にしては上出来なものが数カットあったので
昼飯を食べて早々にフィールドを後にした・・・
c0035296_1895171.jpg

c0035296_18103465.jpg

c0035296_18105185.jpg
5/14撮影
[PR]

  by koichi_78 | 2005-05-16 18:11 | ワシ・タカ・フクロウ

<< 白昼夢 GW一鳥一会5/5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE