非日常的・・・

今年の道東は季節が少し遅れているみたいで、以前同じ時期に来たように
どこでも聞けるような小鳥のさえずりが、ほとんど聞けなかった…

それでも、定番のオオジシギやエゾシカの静かな視線には会えたものの
やっぱり回数は少なかったかな?

意外だったのが、オジロワシが結構見れたのには少し驚いている…。

c0035296_14331841.jpg
見張りをするオオジシギ 

c0035296_14323674.jpg
足踏みそろえるエゾシカ

c0035296_1434095.jpg
浜辺を舞うオジロワシ

c0035296_14345621.jpg
水族館以外で初めて見るラッコ

c0035296_143516100.jpg
林道走っても、意外と野生動物には会えない中での対面  エゾリス

c0035296_14353285.jpg
子犬かと思った子ぎつね(キタキツネ)

c0035296_14361149.jpg
何の取合いをしていたのか?オジロワシにちょっかいを出すエゾシカ

あまり多くはなかった旅のシーン。
三日いれば見慣れてしまうが

それでもこちらでは非日常的な風景だ・・・。(Jun-Jul/2013)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2013-07-08 14:45 | その他

<< YAMAHA 運試し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE