シャンパーニュ

翌朝、オナガミズナギドリからオオミズナギドリに変わってしまった海域は
その表情もボニンブルーからハチジョウブルーに・・・

当然モチベーションは下がってしまうのですが、たまに出てくれるシロハラ
系は翼下面のマークを見るまで慎重になります。

残念な合言葉は「ボニンマーク有り!」 残念とは言いすぎですね・・・。



そんなやり取りの中、霞むハチジョウをバックに突然現れたのです。
そのマークがない奴が・・・

今度は正常に切れてくれたシャッター。それでもかなり距離があるので
ピントが合っているのかなんて判らないまま夢中で切りました。

画像を見て再確認した種は・・・

前半の失敗を帳消しに、いやそれ以上のご褒美が待っていました。
まさに地獄から地上へ、それどころか天国へ・・・

確実に今年のベストバードになりそうなので、年末まで引っ張ります。
ご覧になっている方々、すいません。

c0035296_1252475.jpg
言うまでもなく帰宅後、シャンパンあけました。
あまり高価なものでは無いですが、
一応シャンパーニュ。

カヴァとかスパークリングとかじゃありません・・・。



Jul/2015
[PR]

  by KOICHI_78 | 2015-08-04 12:07 | その他

<< 針の無い・・・ ボニンウインドとサプライズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE