暖島

一体今年は、いつまで冬でいつから春になったんだろうか?
今一つ、いや二つ以上寒さが足りなかった為か春という季節を一つ損したような気がする。
それならば春を取り戻しに小いさな旅に出かける事に。マァ普通こういう時は北へ行くのだ
ろうが、到着した南の地は春を過ぎた陽気だった・・・

お約束のギラツク太陽と青い海の出迎えは無く、曇天からは時折パラッと落ちてくる。
それでも最初の目的地へ着くと、雲も切れ始め写真撮影には良い条件となっていた。
しかし、折角南の島へ来たのにレンタカーに乗り込み、いつもの様にコンビニで昼食を買い
込み彼の水田へまっしぐらと言う事をやるのは特殊な趣味の世界だよナァ まったく・・・

c0035296_23223547.jpg
サシバ Grey-facede Buzzard (07/03/02)

c0035296_23243329.jpg
シロガシラ(亜種タイワンシロガシラ) Chinese Bulbul (07/03/02)

c0035296_23261179.jpg
タシギ Common Snipe (07/03/02)

c0035296_23273524.jpg
ムネアカタヒバリ Red-throated Pipit (07/03/02)

c0035296_23284895.jpg
ツメナガセキレイ Yellow Wagteil (07/03/05)

c0035296_23304997.jpg
亜種リュウキュウヒクイナ Ruddy-breasted Crake(P.f.phaeopyga) 07/03/02
[PR]

  by koichi_78 | 2007-03-09 23:38 | その他の野鳥

<< 記憶 戒める >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE