いろんな遊び・・・

昨日は数百メートル先の立ち入り禁止区域で優雅な舞を指をくわえて見ていたが、今日は
なんとか50メートルぐらいで披露してくれた。しかしエンジン付の何たらに飛ばされてしまい
悔しい思いを・・・いろんな遊びがあるもんです。鳥達もオチオチ餌も採れない時代になって
しまいました・・・

しかし世の中ラッキーな人も居るもんだ。アジサシを撮りましたってカメラの画像を見せてく
れたらなんとハシブトアジサシじゃん!本人はわかって無かったらしい・・・微妙・・・
c0035296_22222385.jpg

c0035296_222239100.jpg
ハシブトアジサシ 成鳥夏羽 Gull-billed Tern Adult summer (09 Jul 2007)


c0035296_194484.jpg

c0035296_19451131.jpg

c0035296_19503838.jpg
ハシブトアジサシ 成鳥夏羽 Gull-billed Tern Adult summer (10 Jul 2007)

7/11からは姿を見せてないらしい・・・終認か?

追記 (2007/07/15)
やはり7/10が終認で、翌日から姿を現さなかった。
[PR]

  by koichi_78 | 2007-07-09 22:24 | カモメ・アジサシ

<< 待てども・・・ いそしぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE