2007年

今年最後となった探鳥はいつもの港で終了となった。何とか年内にカナダカモメをと思ってい
たのでその願いがかなった。
c0035296_1374918.jpg
c0035296_1310492.jpg
カナダカモメ 第1回冬羽 Thayer's Gull 1st-winter (30/Dec/2007)

さて、2007年もあと僅かな時間で終わろうとしているが、今年を振り返って本当に多くの野鳥達に色々な場所で出会う事ができた。その中でも自分自身で探し得て出会った鳥はまた格別だ。
特に6月に出会ったセグロアジサシは良い思い出となり、自分自身の2007年の鳥となった。
もちろんその他にも、ヤンバルクイナやアオツラカツオドリなど数え上げたらきりが無いが・・・。
これらは色々な人達のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。また、この拙いBlogにお付き合い頂いた皆様にも感謝致します。

それでは皆様に来年も良い年でありますようお祈り申し上げます。


c0035296_14143181.jpg
関東の砂浜に舞い降りてくれたセグロアジサシ Sooty Tern (09/Jun/2007)
[PR]

  by koichi_78 | 2007-12-31 13:08 | カモメ・アジサシ

<< 謹賀新年 シャモジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE