達成感

今回は2日半の限られた中での行動だったので、スケジュールは綿密に立てたつもりだが思うように行かないのが、また旅の面白さかもしれない・・・ 

1万数千羽の中からたった数羽のクロヅルを探す事がどれだけ大変か・・・
少し前まではお気に入りの場所があったらしいが、どうやら諸般の事情?で場所を変えてしまったようだ・・・。 
こうなると意地でも探したくなるのは言うまでも無い。しかし、刻々と経過する時間の中で、自力で見つけられた時の達成感やいかに! だけどもう少し近くで見れたら良かったのに・・・。
c0035296_17213749.jpg
マナヅル White-naped Crane (09/Feb/2008)


c0035296_1724731.jpg

c0035296_17251523.jpg
ナベヅル Hooded Crane (10/Feb/2008)


c0035296_17261484.jpg
クロヅル Common Crane (10/Feb/2008)
[PR]

  by koichi_78 | 2008-02-14 17:28 | ツル・サギ

<< おおずぐろ 天空から・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE