旅の途中

人気blogランキング

土曜の朝、車のウィンドウにはまだ細かい雨粒がおちてくる。
余り期待はしてないが、とりあえずそこへ向かった。
現場に着くとまだドンヨリとした雲が立ち込めていたが、雨はあがっていた。
辺りを見回ったが気配も無い。  
東の空の雲が徐々に薄くなって行き、まばらな光が差し込んできた。
もうだめかなと思い引き返そうとした時、逆行の木立の頂上に見た事の無い
シルエットが一瞬見えた。 でも一瞬だった・・・

その瞬間をもう一回と思い、暫く待った。 すると荒れた雑草の道に舞い降りてきた。
そいつは粋な飾りを頭につけて、その長いツルハシのような嘴で夢中に土を突付いていた。
一目で国内の物では無い事が解る姿だった。
きっと旅の途中に寄っただけだとは思うが、
今度来る時はもっと空気の良い所が良いんじゃないか・・・
c0035296_23553220.jpg

c0035296_21562649.jpg

マントを羽織った剣士のようです
c0035296_221166.jpg

ヤツガシラ
[PR]

  by KOICHI_78 | 2005-03-06 23:55 | その他

<< 隠れ家 春霞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE