<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

一番鳥

遠い昔は、朝一番のイメージとしてよくニワトリが鳴くシーンが思い浮かばされた。
では最近はと言うと、カラスがゴミ狙いで騒いでる、なんて嫌な事になっている。
だけど今朝は違かった。 起してくれたのは「ホイホイホイ・・・」なんと贅沢な朝。
しかし声と姿が比例してくれないのがなんとも思わせぶりである・・・
c0035296_17193227.jpg
サンコウチョウ 6/18撮影
[PR]

  by koichi_78 | 2005-06-20 17:11 | その他

夏の葦原の鳥達

一気に夏がやって来たかのような暑い一日だった。
その暑さを全身で受け入れている葦原の鳥達は、今日も元気に囀っていた・・・
c0035296_17254859.jpg
コヨシキリ
c0035296_1726851.jpg
オオセッカ
c0035296_17263646.jpg
ヨシゴイ(オオヨシゴイだったら良かったのに・・・) 全て6/12撮影
[PR]

  by koichi_78 | 2005-06-13 17:27 | その他

大回り

彼に会えたのはほんの少しの時間、1時間もなかったと思う。
目的地に行くのに、かなり大回りしてしまった様だ。
それに気づいているのか、それともいつもとは違う景色を
楽しんでいたのだろうか・・・
無事に仲間の所へたどり着いて欲しい・・・
c0035296_817219.jpg

c0035296_817337.jpg

c0035296_8183667.jpg
カナダヅル Sandhill Crane (5/31撮影)
[PR]

  by koichi_78 | 2005-06-01 08:21 | ツル・サギ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE