<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

弱肉強食

しかし目の前にいる動くものは、何でも食っちゃうんですかね…
それとも取りあえず口の中に入れとけみたいな感じでしょうか?

犠牲になったのは、モグラみたいですが、朝の優しい光をほんの一瞬
拝もうと思ったのが命取りになったのかなぁ…

まさに弱肉強食の世界ですね…。

c0035296_16542622.jpg
 Grey Heron (18/May/2013)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2013-05-22 16:55 | ツル・サギ

マーク

シギの群れの中からこいつを見つけると結構うれしいですね・・・

ちょっと細いハートにも見える胸の模様が何とも言えないです・・・。
c0035296_938544.jpg
Sharp-tailed Sandpiper (May/2013)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2013-05-15 09:40 | シギ・チドリ・ジシギ

スナメリ

海鳥なんか見ていて、突然これがヌメーって出てくると
あれ?って思ってしまうのですが、我に返ってレンズを向けるも
なかなか良いシーンが撮れなくて・・・

この日は小さな漁港で見かけたのですが、15分足らずで沖へ向かいました。
体は出しませんが、飛沫をあげて結構豪快に餌採りをしていましたよ・・・。

c0035296_1026127.jpg
スナメリ(12/May/2013)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2013-05-14 10:27 | イルカ・クジラ

動物

連休中はどこも人だらけ車だらけなので、やっぱりノンビリとするのが・・・

しかし、草むらでそっとしているチュウシャクって、なんだか鳥じゃない動物
の様に見えて仕方ないです。

この姿を見ると季節が夏に向かっているなぁ・・と思うのですが

暑いのヤだなぁ・・・。

c0035296_81444.jpg
Whimbrel (03/May/2013)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2013-05-06 08:04 | シギ・チドリ・ジシギ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE