<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

通り道

港へ行く道中に会う猛禽たち・・・
冬が始まってゆきます・・・。
c0035296_910110.jpg

c0035296_9102051.jpg

c0035296_9103153.jpg
Nov/2014
[PR]

  by KOICHI_78 | 2014-11-30 18:08 | ワシ・タカ・フクロウ

晩秋の苦行

前回成し得なかった事や、再サプライズなど、色々と妄想しながら
船に乗り込んだのだが・・・冬型の気圧配置と、東へと去った低気圧の影響で
強風の中の鳥見となってしまいました。

デッキから見える操舵室の風速計は20から27、時折30近くまでとかだったので
はっきり言って鳥見どころか苦行の旅となってしまいました。

また、目的の「世界で一番美しいミズナギドリ」は出たのは出たものの
その距離、遙か数百メートル・・・
何か中途半端な気持ちで一杯です。
気持ち的には見て無い事にしておこうかと思ってます。
また来年かなあ?   あーシンドかった・・・。
c0035296_18341019.jpg
Flesh-footed Shearwater (Nov/2014)

c0035296_18362719.jpg
Pomarine Skua (Nov/2014)

c0035296_18373979.jpg
Laysan Albatross (Nov/2014)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2014-11-19 18:40 | 海鳥

出先にて

適当に流している時に出合うと
やっぱり、ハッとしますね。神々しいというか、魅力のある鳥です。
c0035296_14452476.jpg
Hen Harrier (Nov/2014)
[PR]

  by KOICHI_78 | 2014-11-11 14:54 | ワシ・タカ・フクロウ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE