渋滞中

あーどうして首都高はいつも渋滞しているのだろうか
前のテールランプを追っては止まりまた追う。  好みの曲が流れていても
同じビルと車を見ていてはチョッと飽きてしまう。

すると、左のビルの間から何かが「スーッ」と出てきて「パタパタッ」とやって 
また右のビルへと「スーッ」と流れていった。

一人だったけど、「あっチョウゲンボウ!」と思わず声を出してしまった。
こんな都心でもしたたかに共生してるのも居るんだと感心していたら、後ろから軽く
クラクションを鳴らされた。
ふと我に返りまた前のテールランプを追った・・・
でもなんか得した気分になって、楽しく?渋滞を抜ける事ができた。
c0035296_15524398.jpg

(画像のチョウゲンボウは勿論運転中だったので在庫です)
[PR]

  # by KOICHI_78 | 2005-02-04 15:56 | ワシ・タカ・フクロウ

潜水

限られた時間の中でこいつを撮るのは結構大変だった。
最初は5分もあれば・・・なんてとんでもない
カメラを意識してか餌の為かすぐ潜る。 潜ったら次はどこに出るかがわからない
最初はオスメスのツーショット なんて考えは甘かった
せめて単独で、と思ったけどその他が大勢居てどうにもならない。
もうタイムリミットってとこで何とか撮れた一枚。
c0035296_17215875.jpg

ホオジロガモ♂
[PR]

  # by KOICHI_78 | 2005-02-02 17:25 | ガン・カモ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE